土曜

土曜の日記。

朝ご飯にもらい物のまんじゅうを食べて、昼ご飯はパスタを作った。

昼過ぎまで本読んだりクイズゲームしたり。

16時くらいから格闘技の練習に行って来た。

土曜は打撃のコーチが来てない。

ウォームアップのあと久しぶりに寝技をすることになった。

相手は柔術の道着を着てる人と、体重90kgくらいのジャージの人。

まずは柔術道着の人とスパーリング。

攻められまくったけど1回だけポジション取り返したりもして最後まで防御。

次に体重90kgくらいの人。

上に乗られてめちゃくちゃ体力消耗した。

でも少しだけ攻めることもできて、結構いい感じに動けた。

「ウェイト差あってもなんとかなるなー」

とか考えてたら、今度は中学生2人とやることになった。

1人目はそこそこ背が高くて体格がいい。

でも全体的に反応が鈍い感じ。

自分が攻め続けて終了。

2人目は小柄。

でも動きが速い。

攻めたり攻められたりしてたけど、時間ぎりぎりに腕十字極められて負け。

ぐぬぬ、ウェイト差あってもなんとかされたよ。

久しぶりに寝技やったら楽しかった。

でも中学生に負けて屈辱。

いつかもっと強くなってキン肉バスターかけてやる。