金曜

金曜の日記。

朝からフットサル。

今回は開催場所が遠いので仕事がある日と同じ時間に起きないといけなかった。

眠たいよー。

チームのメンバーが全然揃わなくて、本格的にやってるチームから4人来てもらって紅白戦。

いいパス出してもらって2点入れたけどいまいち。

なんか積極的にプレイできてなかった気がする。

昼に終わって梅田まで送ってもらった。

昼ご飯食べてから王様、側近Aとガンダムの練習。

わーい。

新機体使いたくていろいろ触ってみた。

側近Aのオススメでちょっと気に入る機体を見つけて何回か練習。

なかなかいい感じかも。

夕方に梅田を出た。

今度は格闘技の練習に。

めちゃくちゃしんどい…。

自主練習の日で、ひたすらこの前習った打撃のコンビネーションとステップの練習をやってた。

疲れすぎてて最後の方は足がもつれてきてた。

家に帰ってきて嫁と晩ご飯。

ほんとに疲れてて、クイズゲームしてる途中で寝てた。

目が覚めたらこの時間。

フットサル、ガンダム、格闘技と練習続きの一日やった。