日曜

今日の日記。

昼まで嫁の相手。

昼ご飯用意して一緒に食べた。

昼寝する嫁を置いて、バンドの練習のためにスタジオに行った。

結婚式二次会に向けて再び練習。

前回は歌詞見ながら歌ったけど今回は歌詞覚えて行った。

ところがちょっと頭の中で何か考えただけで、歌詞飛んだり入るタイミング間違ったりしてしまった。

これ本番やったら絶対もっと緊張して失敗するでえ。

自分の歌ってる様子を動画に撮った。

あとからチェック。

…うわぁ、駄目だぁ。

何回か書いてるけどほんとに自分は歌が上手くない。

平均よりちょっと下くらい。

改めて自分で聞くと、もう少し改善できそうな部分もある気がした。

バンド練習のあとカラオケに行って同じ曲10回くらい歌って帰ってきた。

本番が不安なんだぜ。