日曜

今日の日記。

朝食にパン食べて、昼は嫁のリクエストでそうめん作った。

ゆでて麺つゆ用意するだけ。

楽チンです。

家で本読んでゆっくりしようかと思ってたら王様からメールがあった。

梅田にガンダムの練習しに行くことに。

新作が出たばっかりで混んでると思ったけど、結構空いてて2人でゆっくりコンピューター戦できた。

わーい。

1回だけボスまで行ったけどクリアできず。

でも前作とそんなに変わってなくて違和感なくプレイできた。

チーム王様対戦会でも普通に戦えそう。

ZガンダムがフルアーマーダブルZZガンダムと普通のZZガンダムの2機体が選べるようになってた。

FAZZガンダムを使ってすぐに

「機動力上がってる!」

と感じた。

これで弱点無くなりました(*^^*)

…と思ったら、他の機体も機動力上がってた。

相対的にFAZZガンダムは鈍足のまま。

ですよねー。

フリーダムガンダムは前作からの変化を感じなかった。

とりあえずフリーダムガンダムでいい戦いはできそう。

再来週の対戦までにあと1回くらい練習したいなー。

家に帰ってきて晩ご飯の用意。

レトルトのカレーを温めて昨日の残りの焼肉を焼いただけ。

楽チンです。

いま晩ご飯食べ終わったところ。

いまからクイズゲームのイベントでもやって遊ぼかな。

それではまたー。