ガンダム結果

先週木曜の結果。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST、チームシャッフル。

マスターガンダムが9勝14敗。

フリーダムガンダムが11勝6敗。

合計20勝20敗の勝率50.0%。

チーム王様内では格闘機を使うのが王様だけ。

王様がひたすらターンAで格闘を振り回す環境が続いてた。

チーム王様内に環境の変化を持ち込むためと、自分自身の機体選択の幅を広げるためにマスターガンダムの練習を始めた。

マスターガンダムは負け越し。

でもだいぶ格闘機の戦い方がわかってきた気がする。

次はもう少し勝率上げられるかなー。

フリーダムガンダムは好調。

安定して勝ててる。

一般的なランキングではそんなに評価が高い機体じゃない。

この機体で勝てるのは自分が上手くなったからと思うので嬉しい。

チーム王様内では長い間側近A一強時代が続いてた。

でも全体的にレベルが上がってきていまはかなりいい戦いができてる。

次の対戦は新機体使いつつ勝ち越し目指したい。