土曜

昨日の日記。

朝から梅田に集合。

チーム王様でガンダム対戦会。

今回からチーム王様内の機体ランクを作るってことになった。

みんなやる気満々。

午前中に2時間やって昼ご飯。

午後から2時間の予定やったけどやる気満々すぎて3時間に変更。

計5時間ガンダムした。

たぶんもう本物のガンダムでも操縦できると思う。

カフェで機体ランク作成。

側近Cの奥さんと子どもが合流してしばらく話した。

側近Cの子どもがかなり大きくなってて、言葉も話すようになってた。

王様が側近Cの子どもを抱っこ。

どう見てもトトロとメイです。

王様は帰宅、側近Aは別のゲームしにゲーセン。

自分は側近C家族に付き合ってもらって買い物に。

異動する上司に渡す贈り物、4月からの自分の手帳を購入。

さらに格闘技の練習で使うハーフパンツとインナーウェアも買った。

ガンダムでめっちゃ疲れてたけど欲しい物買えて満足。

頑張って買い物行って良かった。

家に帰ってきてクイズゲーム

遊びまくって充実した一日やった。