平日大会

なつおと一緒に日本橋のカードショップのジムバトルに出てきた。

平日の昼間の大会。

 

小学生はなつおだけ。

そもそも日本橋のカードショップの平日大会に小学生が参加することはほとんどないと思う。

なつおは他の参加者の皆様にたくさん話しかけてもらってた。

 

ありがたいことです。

 

大会結果は自分もなつおも2勝1敗。

自分は2回戦であたった強い人に対戦後にいろいろ教えてもらえた。

大会後も話してくれて、とても勉強になった。

 

なつおはちやほやされて、嬉しそうに話をしてた。

大人に対してちょっと偉そうな口のきき方してる部分があったのが気になったけど。

 

とてもいい雰囲気の中で大会に参加できた。

機会があれば是非また参加したい。