大地の器

メルカリでカウンターキャッチャーを買った。

昼頃に250円くらいで8枚購入。

いま値段が200円以下まで下がってる。

 

ちょっと待てばよかった。

 

カウンターキャッチャーと同じアンコモンで大地の器ってカードが収録されてる。

汎用性のあるカードで、カウンターキャッチャー以上に枚数欲しいと思ってた。

メルカリで値段を見ると1枚800円くらいしてた。

それでも売れてる。

 

カウンターキャッチャーよりも欲しいんだけど、1枚800円は高いと思って様子を見てた。

昼くらいから値段が下がりだして、1枚600円で何枚か買った。

 

買い物上手です。

 

夕方にメルカリを見てみた。

大地の器、1枚500円くらいになってる。

損した気分になりながらさらに5枚くらい買った。

 

いま見てみた。

1枚400円を切ってる。

 

本当に自分は株とか投資に向いてないなと思った。