両手首

手首を左右両方痛めてる。

 

右の手首は組み技の練習で痛めた。

そのあと無理に筋トレしてて、拳立て伏せを失敗してさらに痛めた。

 

左は組み技、キックボクシングスパーリングとやった日に痛めた。

特にこれが理由っていうのには気づかなかった。

練習のあとめちゃくちゃ痛くなった。

 

右は最初に痛めてから半年くらい経ってる。

だいぶましになってきて、痛みはあるけど拳立て伏せもできそう。

左は痛めてから三週間か一ヶ月くらい。

こっちはかなりの重傷。

ひねる動き、回す動きも出し、横の角度で重さが加わるだけで痛い。

日常生活の中で時々声が出るくらいの痛みが走る。

 

治ったらまた何かしらトレーニングをしたいんだけど、まだまだかかりそうな予感がする。