日曜

今日の日記。

 

朝から少しだけ筋トレして、ポケカのデッキを用意をして家を出た。

心斎橋のマクドナルドで待ち合わせしてから脱出ゲームへ。

難易度低めのはずなのになぜか脱出失敗。

 

おかしい。

 

昼ご飯食べながら反省会をした。

解散してからESくんと2人で梅田のカードショップに行った。

ポケカをやってみたいって要望に応えて、ミュウとロストギラティナで何度か対戦。

 

家に帰ってからは嫁となつおの相手。

なんか嫁がなつおに対して怒ってて、それぞれの話を聴いてなつおを叱った。

 

世話のかかるやつらじゃ。

 

ポケカの全国大会であるJCSを配信で見ながら晩ご飯を食べた。

食後になつおとJCS決勝と同じマッチアップで対戦して、夢を見る島をやった。

 

たくさん遊んだ一日だった。