2023-06-10から1日間の記事一覧

会話

今日はポケカの大会が2大会開催されてた。 自分もなつおも両方参加。 自分は新弾バトル1-1、ジムバトル3-1。 なつおは2-0、4-0。 なつおとジムバトルで対戦したときに話してたら自分のプレミを指摘された。 ぐぬ。 帰り道では 「俺今日は2大会…

決勝戦

ポケモンカードの大会に出てきた。 ジムバトルはサーナイトを使って1勝1敗。 2戦目でギラティナ相手に事故ってしまい、ぶん回りした相手に負け。 1回プレミもしてて、悔しい負け方になった。 新弾バトルはスイスドロー4回戦。 ディンルーを使った。 1…

練習候補

どのデッキを練習するか。 ・ロストギラティナ ロストの練習になる。 でもなんとなく好きになれない。 自分のレベル的にはちょうどいいかも。 ・パオジアン 最近急にシェアを伸ばしてきてる。 強くないデッキだと思ってるけど、最新のデータだとサーナイト、…

カフェタイム

なつおをスイミング&体操に連れてきてる。 スーパーのイートインでカフェタイム中。 ドラクエウォークの麻雀をやって、ポケカの勉強をしてた。 サーナイトデッキをだいぶ使えるようになってきたので、もう1つくらい練習してもいいかも。 何がいいか考えて…

今日の予定

嫁が休日出勤に出かけた。 もう少ししたらなつおをスイミング&体操に連れて行く。 待ち時間はまたドラクエウォークの麻雀をしようかな。 スイミング&体操が終わったら一旦家に帰る。 用意をしてポケカの大会に行く。 たぶん自分も大会に出ると思う。 終わ…

体重

毎日おやつを食べてる。 食べない日がない。 体重が80㎏を超えてると思う。 量りたくないので量ってないけど。 試合がないので全然減量する気になれなかった。 でも暑くなってきて薄着の季節になってるし、海やプールに行くこともあるかも。 ちょっとやせと…

1000日後に強くなる俺

727日目 拳立て伏せ50回×3セット チンニング10回 夜に少しだけウォーキングして公園で1セットだけチンニングをした。 広背筋にほどよく筋肉痛が来てる。 また3セットずつやろうかな。 強くなるまであと273日