2023-02-07から1日間の記事一覧

ポケカ予定

シティリーグまでしっかり練習したい。 なつおとの練習をぼちぼちやる。 あとはポケカについて書かれてるnoteを読んで、一人回しをしておきたい。 知識を増やして、プレイスピードも上げていく。 有料のnoteも購読してみようかなー。 100円くらいなら買う気…

格闘技予定

格闘技について。 トレーニングを続けてる。 今後試合に出るかはわからない。 でもまた試合に出たい気持ちはかなりある。 悩ましい。 今月末にキックボクシングの大会がある。 自分は出場しないけど、道場のメンバーが2人初出場する。 その2人に教えるため…

ポケカ練習

なつおとポケモンカードの練習をしてる。 環境トップのロストギラティナ対ロストヤミラミのマッチアップを何回かやった。 まだまだ浅いけど、少しずつポイントがわかってきた。 なつおとお互いのプレイミスを指摘しながらやってるので勉強になってる。 抽選…

添い寝睡眠

寝不足が続いてた。 仕事中も眠たくて、家に帰ってからなつおとポケカの練習を2回やったらさらに疲れが来た。 なつおに一人で風呂に入らせて、歯磨きフロス添い寝をしたらそのまま一緒に寝てしまった。 自分の歯磨きをしないといけないと思って夜中に2回目…

1000日後に強くなる俺

673日目 首15回×3セット×4種類 ローテーション的に体幹トレーニングをするつもりだったけど寝てしまった。 強くなるまであと327日