2023-02-11から1日間の記事一覧

土曜

今日の日記。 嫁親族と城崎温泉に日帰り旅行に行く予定にしてたけどなつおの発熱で行けなくなった。 家を出たのは昼にスーパーに買い物に行ったのと、夜に少しだけウォーキングして公園でチンニングしてきただけ。 あとはずっと家にいた。 なつおの世話をし…

発熱

現在夕方5時半。 昼になつおの熱が38.0℃まで上がった。 朝からずっと寝てて、昼過ぎにいちごとゼリーだけ食べた。 いま起きてきておやつ食べて押忍!闘え!応援団!をして遊んでる。 熱を測らせたら37.9℃だった。 ゲームしてる場合か。 発熱から12時間経…

デッキ調整

自分のシティリーグはロストヤミラミかロストギラティナを使うつもり。 ただロストヤミラミはリザードン型よりもゲッコウガ型の方が環境に合ってる気がする。 デッキを組み直して一人回しで試す。 ミュウVMAXはダブルターボ型にしてジャッジマンを3枚くらい…

新デッキ作成

ポケモンカードの組みたいデッキを大体組んだ。 新レギュレーションになってからミュウVMAX、ロストヤミラミ(リザードン)、ロストギラティナ、サーナイトex、ダークライ、ミライドンの6つを組んで、気になってたパルキアカイオーガも組んだ。 一通り7つ…

就寝

なつおの熱が上がってきたっぽい。 おでこを触ると温かくなってきてるのを感じた。 なつおはしばらくリビングにいたけど、自分から寝室に入って行った。 かなり調子悪そう。 コロナとかインフルとか、感染系の病気の可能性もある。 自分もかかる覚悟はしとこ…

不参加

予定ではもう家を出て嫁親族との日帰り旅行に向かってるはずだった。 ところがなつおの体調不良で我が家は不参加に。 朝からなつおの様子がおかしくて、微熱と頭痛があるみたい。 熱が上がらなかったらいいけどどうなるかなー。 今日は家でブログ書いてポケ…

1000日後に強くなる俺

677日目 インターバルトレーニング1分×8セット 差し1分×3セット モンキーパス1分×3セット レッグドラッグ1分×3セット ハーフガードパス1分×5セット クローズドガードパス1分×5セット ジャブタックル1分×3セット ワンツータックル1分×3セット フックタックル1…