2023-01-27から1日間の記事一覧

早朝出発

あ、よく考えたら新幹線のチケット買いに行けない。 集合時間を考えると、明日は早朝6時10分くらいに家を出て新大阪で買うしかないかな。 この時期の早朝なら自由席でも大丈夫そう。 道場を休むことになったけど、早寝早起きできるからいいと思っておこう…

帰宅

いま仕事帰り。 道場に行く気満々になってたけど嫁から連絡があった。 「急な仕事が入ったからなつおの世話お願い」 って内容。 おおう。 まあ仕方ない。 なつおの世話をして、家でできるトレーニングをしとこう。

デッキ名

そういや自分がロストバレットって書いてたデッキ、分類としてはロストヤミラミらしい。 ロストシステムを組み込んだ非Vで戦うデッキは、ロストバレット、ロストヤミラミ、ロストカイオーガと分類されてる。 ロストバレットは海外の呼称ではロストツールボッ…

デッキ準備

昨日の夜、頑張ってサーナイトexを使ったデッキを組み直した。 最初に組んだときよりもだいぶましになったと思うけど構築に気になる部分がある。 思い切ってもっと構成変えた方が強いかも。 これで準備したデッキは全部で ・サーナイトex ・ミライドンex ・…

1000日後に強くなる俺

662日目 腕立て伏せ50回 首15回×3セット×4種類 軽めのメニュー。 今日は道場に行く予定だけど、雪で電車が止まらないかちょっと心配。 強くなるまであと338日