出血

MMAの試合に出る練習仲間の相手をずっとしてた。

やりたい動きにひたすら付き合ってた。

 

一通り練習が終わったあとに中学生の相手を頼まれた。

キックボクシングルールでマススパーリング。

5ラウンドやって、練習終了の雰囲気だった。

 

でも自分としてはまだだいぶ余力があった。

あとから来たプロ選手にマススパーリングを頼んだ。

いつも自分のことをボコボコにする人。

 

3ラウンド目にいいパンチを入れられた。

タイミングと角度がばっちり。

ダウンするような打撃じゃなかったけどすぐに鼻血が出てきた。

 

トイレに駆け込んで洗面所で洗った。

でも全然鼻血が止まらなかった。

人を呼ぼうか悩んだけど、トイレットペーパーを鼻に詰めて戻った。

顔についた鼻血を拭いて、しばらくしたら鼻血は止まった。

 

何度も出血はしてるけど、いままでで一番鼻血が出た。

タイミングと角度だけでこんなに出血すると思わなかった。

 

あんなパンチが打てるようになりたい。