怪我状況

もう1ヶ月近く道場を休んでる。

家でのトレーニングもほとんどしてない。

 

断裂してる右肘はまだ痛い。

伸ばすと痛みが走るので、日常生活でも動かしにくい。

でも最初よりはましになってきてる。

あと2ヶ月くらいしたらパンチも打てるようになりそう。

 

右足の甲もまだ痛い。

すぐに治るかと思ったけど、いまだに歩くだけで痛みがある。

ただ右肘とは違って強い痛みじゃないのでそろそろトレーニングしてもよさそう。

 

あとは右手首。

前から痛めてたんだけどさらに痛くなってきた。

動かしてないのに。

 

だいぶつらい状況だけど来週くらいからトレーニングを再開するつもり。

このままだとどんどん体が動かなくなっていってしまう。

 

格闘技をやめてもいい気はしてるんだけど。

 

まあもう少し頑張ろう。