右肩痛

まだ右肩が痛い。

前にソファで横になって寝て、起きたら右肩がすんげー痛くなってた。

それからもう3ヶ月くらい経ってる。

一時期治ったかと思ってたけどまだ痛みが続いてる。

歳とって治りが遅くなってるみたい。

認めたくないけど…。

なんかこのままずっと痛みが続く気がする。

バドミントンで右肘痛めてて、湿度が高くなったときとか寒いときに痛くなる。

それと同じ感じなんかも。

「寝違えて痛めた」

じゃかっこ悪いので、何かいい理由考えときたい。

いま思いついたのは

「子猫を助けようとして痛めた」

車にひかれそうな子猫を助けた、そのときに右肘を打って痛めたって理由。

定番やけどかっこいい。

女の人に言ったら間違いなくほれられる。

「ドローのしすぎで痛めた」

っていうのもいいかも。

生粋のカードゲームプレイヤーっぽくてクール。

好きなカードは強欲な壺、天才のひらめき、オーキド博士の訪問、天使の梯子です。

…くだらない理由しか思い浮かばないので早く治って欲しい。