水曜

平日日記。

 

めんどくさい仕事を頑張って終わらせた。

担当してる人に意味の分からないことを言われてやり直しになりそうだったけど、証拠を探して相手の間違いを指摘。

勤務時間を少し過ぎてなんとか終わらせられた。

 

帰りになつおにメールするとポケモンカードのジムバトルに行く気になってた。

家に帰って用意をし、ジムバトルに行ってきた。

 

自分は2勝1敗。

なつおは3戦全勝で優勝してた。

 

決勝で親子対決になるかと思ったけど自分が2戦目で負けてしまった。

めちゃくちゃ事故ってて5分で負けた。

 

むむむ。

 

家に帰って歯磨きフロスのあと、なつおをすぐに寝かせた。

仕事と大会で疲れて、布団に入ったら自分もあっという間に寝てた。