2022-11-12から1日間の記事一覧

学童ポケカ

なつおが学童で友だちとポケモンカードで対戦してきた。 アルセウスリザードンは2勝2敗か3勝2敗。 レジギガスは3戦全勝したらしい。 アルセウスリザードンはいい勝負になったみたい。 あえて必須カードを少なめにしてたけど、お互いのためによかったと…

消耗

歯医者が早く終わって家に帰ってきた。 家の前できつめのトレーニングをした。 体がかなり消耗してる。 ご飯を食べてないのもあって、何度も倒れそうになった。 体重を落とすためにもトレーニングはしないといけない。 ただ睡眠が足りてないのは間違いない。…

歯医者

歯医者に行ってきた。 今日の歯医者は歯の掃除だけだった。 治療はまた来週から。 インプラントを頼むかどうか、一週間考えておこう。

インプラント

休日出勤していま帰り。 自分がやらないといけないことが終わったので時間休をとって歯医者に向かってる。 歯医者でインプラントを勧められてる。 しかも2本。 「10万くらいなら思い切って2本入れようかな」 と思ってたけど、どうやら1本30〜40万円くらい…

1000日後に強くなる俺

588日目 首15回×3セット×4種類 腕立て伏せ50回 ウォーキング3km 体幹トレーニングするかチンニングしに行くかしようと思ってたけど家の用事をしてたら時間がなくなった。 今日はどっちかやりたい。 強くなるまであと412日