元日

今日の日記。

 

朝ご飯のあとまたなつおがポケモンをやるのを見てた。

3人目のジムリーダーがいる町に向かいつつ、野生のポケモンを捕まえたりレベル上げをしたり。

1時間ちょっとやってチャンプルシティに到着した。

 

嫁が義母のお見舞いに実家に向かったあと、洗い物して家の前でトレーニングした。

なつおも来て一緒に運動した。

 

昼ご飯は肉を焼いた。

昼ご飯を食べながらドラゴンボールを見て、カフェタイムのあとポケモンカードで対戦した。

来週のなつおのシティリーグに向けてガチデッキの練習をした。

 

夕方、コンビニに買い物に行った。

なつおの晩ご飯はコンビニのおにぎりや唐揚げで済ませた。

自分はインスタントラーメンと、昼の残りの肉。

帰ってきた嫁と一緒に食べた。

 

食後、ドンジャラをしてまたポケモンをした。

3人目のジムリーダーと戦うためのジムテストをクリアして、1回目の挑戦でジムリーダーを倒せた。

まあまあレベル上げもして、ちょっと余裕があるくらいだった。

 

歯磨きフロス添い寝してなつおを寝かせた。

なつおと遊びまくった一日だった。