日曜

今日の日記。

 

10時半くらいに家を出た。

なつおをポケカの大会に連れて行ってやった。

 

なつおが大会に出てる間に自分は写真屋へ。

また親族向けの家族写真アルバムを作るため。

11時半くらいから作り始めた。

 

12時半くらいに嫁が来て、なつおに昼ご飯を食べさせに行った。

自分は何も食べずにひたすらアルバム作り。

アルバム作るのは3回目なんだけど、いつも凄く時間がかかる。

 

アルバムができたのは夕方4時。

4時間半くらいかかった。

マジで大変すぎる。

 

店員さんに

「他の人はもっと手早くできるもんなんですか?」

と聞いたら

「こだわりだすとキリがないんで時間かかります、半日以上ずっと店でやってる人もいますよ」

と言われた。

 

そうだろうなー。

 

嫁、なつおと合流して家に帰ると、一昨日買ったNintendo3DSが早速届いてた。

なつおとカービィの協力プレイをして遊んだ。

なつおはウヒウヒ言いながら協力プレイを楽しんでた。

 

晩ご飯を食べて、いろいろ用事を済ませてからなつおを風呂に入れた。

歯磨きフロスのあと添い寝も。

 

いまからもう少ししないといけないことがある。

作業しながらリゼロの続きをまた1話か2話くらい観よー。