怪我

あちこち怪我した。

パンチ+タックルスパーで首を痛めた。

もしかしたらその前のグラップリングスパーのときかも。

タックルするときに首に負荷をかけすぎた。

パンチ+タックルスパーでプロからカウンターのパンチをもらった。

「鼻血出たな」と思ってたら、けっこう出てきた。

しばらくしたら止まったので続けてやったけど、鼻の真ん中あたりが内出血して緑と紫の混ざった色になってる。

あとから気づいたけど側頭部も怪我してた。

ぷくぷく膨らんでるところがある。

たぶんオープンフィンガーグローブがこすれて当たったんだと思う。

あとパンチ+タックルスパーで左手の親指を痛めた。

左アッパーが変な角度で相手の顔面に当たったせい。

MMAマススパーで右手を痛めた。

タックルにいって、人差し指、中指、薬指あたり。

それと相手の体のどこかにぶつけて親指をめちゃくちゃ痛めた。

右手の親指が一番やばい。

ある程度治るまで二週間くらいかかりそう。