CL札幌感想

3泊4日でなつおと2人で札幌に行ってきた。

CL札幌も面白かったし、おいしい海鮮をたくさん食べれたのもよかった。

ラーメンとかジンギスカンも食べたかったけどなつおが海鮮好きなので夜は3日連続で海鮮を食べた。

 

CL札幌で自分は5-3。

上振れた部分もあるし、いいプレイができたなってところもほんの少しだけあった。

 

5勝でサンダーexのプロモカードをもらえた。

よくわかってなかったけどサンダーexのプロモカードがもらえるかどうかがCLの最初の区切りらしい。

サンダーexのプロモをもらえたら「まあまあできる」って評価をされるっぽい。

 

客観的に見て自分の実力はLINEグループのメンバーと比べても低い。

「まあまあできる」どころかいまだに初心者がするようなプレイミスをしてる。

自分が5勝できたのはやっぱり運の部分が大きそう。

 

なつおは6-2で21位だった。

オポネント次第でトーナメントに上がれたので結果を見るのがどきどきした。

 

なつおは今期のCLに4回すべて出場して、4回ともサンダーexをもらってる。

ベスト64のまけんきハチマキも2回もらって今回はベスト32のスリーブももらってた。

ジュニアの中では実力があるんだと思う。

 

CL札幌は遠くて時間もお金もかかったけど楽しかった。

札幌でCLをすることは滅多にないらしいけど、機会があればまた行きたい。