土曜

今日の日記。

なつおの髪の毛を切って昼から出かけた。

二人でファミレスに行って、電車に乗って大きい公園へ。

行ったのは新しくできた公園で、広くてきれいだった。

広さの割には来てる人が少ない。

スペースを使って広々遊べた。

なつおのクリスマスプレゼントのラジコンを持って行ってた。

黒い車のラジコン。

まあまあ大きくて、スピードも出る。

広い遊歩道や芝生の上を走らせて、なつおは大喜び。

自分もやってみたけどかなり楽しかった。

ラジコンで遊んだあとは追いかけっこしたり遊具で遊んだり。

体も動かしてたくさん遊んだ。

16時くらいまで遊んでスーパー銭湯に行った。

休憩スペースでなつおを昼寝させてから風呂に入り、ファーストフードで晩ご飯。

スーパーで買い物して帰ってきた。

なつおの歯磨きして添い寝もした。

なつおの相手をしまくった一日だった。