水曜

今日の日記。

朝からなつおの相手。

絵本読んでジャンプして追いかけっこした。

買い物から帰ってきた嫁と昼から3人で出かけた。

車で20分ほどのところにある広い公園まで。

その公園に行くのは2回目。

前に行った服部緑地公園ほどではないけど遊具が多い。

中でも凄いのが全長20mのすべり台。

すべる面がローラーになってて、ゆるやかな傾斜だけど前に進むようになってる。

なつおの超お気に入り。

今日も何回もそのすべり台をした。

なつおが一人で乗ると途中で止まってしまうので、毎回自分が一緒に乗る。

全部で10回くらいしたと思う。

ローラーの振動でおケツがおかしくなる。

ブランコや他の遊具でも遊んだ。

いつもは帰りにぐずるけど、今日は満足したみたいですんなり帰った。

家族サービスの一日だった。