日曜

今日の日記。

朝はなつおと仮面ライダーゼロワン、リュウソウジャーを見た。

仮面ライダーゼロワンは毎週話が進んでて面白い。

テレビのあと、なつおが

「なぞときかんがえた」

と言い出した。

またなつおの謎解きに付き合うことに。

指示の通りにチケットを入手し、先に進む。

今回もなつおなりに考えた内容でちょっと面白かった。

昼からなつおの通ってるスイミング教室のクリスマス会に行ってきた。

クリスマス会って言ってもたいした内容じゃない。

輪投げやスーパーボールすくいをして遊ぶくらい。

30分ほど遊んで一旦帰宅。

家で休憩してから近くの公園に遊びに行った。

ごっこしてかくれんぼして遊具で遊び、なつおの鉄棒の練習。

鉄棒はまあまあできるようになったと思う。

ドーナツ屋に寄ってスーパーで買い物して家に帰ってきた。

いま絵本読んでテレビ見て晩ご飯食べたところ。

もうちょい遊んでやってから、風呂、歯磨き、添い寝してやろう。