木曜

昨日の日記。

朝起きてからずっとなつおの相手をしてた。

朝ご飯を食べて野球ごっこ走り高跳びごっこ

用意をしてから車で出かけた。

昼ご飯にラーメンを食べた。

隣にあるブックオフに寄ってから尼崎の西武庫公園に。

西武庫公園は公園内に信号や道路標識の模型がある。

子どもが交通ルールを学べる公園。

なつおを自転車に乗せて遊ばせてから機関車の遊具で遊んだ。

なつおのアナウンスに従って機関車に乗ったり降りたり。

地味に疲れる。

天気がよくて、非常に暑かった。

水遊びをするために公園内の小川に行った。

小川は見た目はきれいだった。

でもカワニナだらけで、水がけっこう臭かった。

しばらく遊んでから水遊び広場に移動。

水道水を入れた水鉄砲で遊んだ。

帰りは嫁が運転する車の中で、自分もなつおも爆睡。

日焼けして体力を消耗してた。

スーパーで買い物して帰宅。

家に帰ってから目を覚ましたなつおの相手をした。

晩ご飯を食べて、野球ごっこ、ドンキー、おばけキャッチをして遊んだ。

嫁が風呂に入れて、自分が歯磨きと添い寝。

一日中なつおの相手をしてた。