帰宅

なつおに昼ご飯を食べさせた。

もう帰るかと思ったら、また

「としょかんいく」

と言う。

少ししんどそうなので

「もうお家帰ろか」

と言ったけど

「もいっかいとしょかんいく」

と言い張ってた。

本日3回目の図書館。

同じ絵本を読まされて、飛行機の絵本も読んだ。

そのあとなつおは自分が好きな雑誌のバックナンバーを出してきて何冊も読んでた。

図書館を出て、駅前でやってた演奏会を見物。

その次は

「おかいものいく」

というのでデパートに行ってぶらぶら。

なつおはおもちゃの試遊コーナーで嬉しそうに遊んでた。

嫁が仕事を終えて帰ってきたので駅で待ち合わせ。

カフェにでも行こうかと思ったけど、なつおが寝そうなので家に帰ってきた。

なつおは電車の中で寝て、いまは布団で熟睡してる。

起きたらまた遊んでやろーと。