日曜

今日の日記。

朝からなつおの相手。

絵本読んでプラレールして遊んだ。

嫁が先に用事で出かけた。

なつおの相手しながらのんびり用意。

昼から家を出て嫁と待ち合わせした。

3人で図書館に行った。

交代で絵本を読んでやってたら凄く眠たくなった。

昨日の疲れが残ってたみたいで、靴を脱いで上がる幼児用の絵本コーナーで少し寝てしまった。

図書館を出て少しだけ買い物し、それからカフェに行った。

なつおは遊び疲れてカフェで寝てしまった。

なつおを抱っこして帰宅。

かなり重たくなってる。

途中で起きて、家に帰ってまた遊んでた。

晩ご飯のあと、なつお風呂&なつお歯磨きして添い寝。

自分も一緒に寝てしまってた。

いまから深夜のランニングに行くつもり。

帰ってきたら歯磨きしてさっさと寝たい。