土曜

昨日の日記。

朝から遊園地に行ってきた。

スムーズに進んで、開園50分前に着いてしまった。

朝10時に開園して、昼2時すぎまで遊園地で遊んだ。

たくさん遊んで帰った。

帰りは嫁が運転する車の中で、自分もなつおも熟睡してた。

スーパーで買い物して帰宅。

休憩してから家の前でトレーニングをした。

先になつおを連れて風呂に入り、晩ご飯を食べた。

嫁はいつも通りソファーで居眠り。

絵本読んで射的ごっこしてドラクエウォークして遊んだ。

なつおに添い寝したら自分も寝てた。

なんとか深夜0時くらいに起きた。

同じく起きた嫁となつおの誕生日の用意をした。

寝たのは深夜2時くらい。

なかなかハードな一日だった。