金曜

今日の日記。

午後休とってたけどなかなか仕事が終わらなかった。

昼2時くらいに職場を出て、図書館で本を借りて帰宅。

嫁が出かけるまで時間があったのでなつおと遊んでた。

最近なつおが好きなボールの転がし合いをして、床で横になった。

すると仕事の疲れでそのまま寝てしまった。

15分くらいやけど熟睡。

起きると嫁に

「いびきかいて寝てたよ」

と言われた。

疲れがたまってるんじゃい。

嫁が出かけたあとはなつおの相手。

離乳食を食べさせたり絵本を読んでやったり風呂に入れたり。

久しぶりに長い時間なつおを一人で見てた。

楽しいけどけっこう疲れた。

ついさっき嫁が帰ってきたところ。

そしてもうソファで寝てる。

相変わらずバカです。

自分も歯磨きして寝よう。

おやすみなさーい。