警察署

下品な話なのでご注意を。

昨日も書いたけど、マラソン会場のある駅でトイレに向かった。

めちゃくちゃ混んでて、トイレの外まで行列ができてた。

男性用でこんなに混んでるの見たの初めて。

駅のトイレを使うのをあきらめて地上に出た。

目の前にコンビニがあった。

でも絶対にコンビニのトイレも混んでると思った。

自分と同じように駅のトイレをあきらめて、コンビニのトイレを借りようとしてる人がたくさんいるはず。

クールな判断力です。

どうしようか悩みつつ周りを見渡すと、警察署が目に入った。

これだー!

警察署に入り、受付で目つきの悪い男の人に

「すいません、手洗い貸してください」

と言うと

「右の緑の扉です」

と快く教えてくれた。

サンキュー。

思ったとおり、警察署のトイレには誰も来てなかった。

個室に入って用を足した。

お腹が痛かったので、我慢してマラソン会場に向かってたら途中で危なかったかも。

おかげで助かりました。

警察嫌いなので流さずに帰った。