月曜

平日日記。

昨日も深夜になつおの夜泣きで起こされた。

筋トレ頑張ったのもあって、日中めちゃ眠たかった。

定時に職場を出て帰宅。

次の土曜、広島まで友だちの結婚式に行く嫁の新幹線の予約のためにJRの駅まで行った。

ところが乗る予定の新幹線は指定席が満席。

連休初日恐るべし。

自分もなつおのお守りで広島まで行く予定やったけど、家でなつおと留守番することになった。

どこも混んでそうやからおとなしく家にいようかな。

買い物して帰宅。

晩ご飯食べてなつおを風呂に。

なつおのお尻はだいぶましになってた。

まだかなり赤い部分あるけどそんなに痛がらない。

赤ん坊の新陳代謝ってほんと凄い。

いまから筋トレしてもう少しブログ書いて寝よう。

夜更かししないようにしよーと。