夜泣き

昼から仕事に行ってきた。

できるだけ仕事進めて、整骨院行って帰宅。

家に着くとなつおが玄関まで迎えに来た。

いつも通りのテンション。

嫁に

「あれ、なつお元気になった?」

と聞くと

「昼からずっとぐったりしてて、いまだけ元気になってる、でも熱が38.9℃ある」

って返事。

絶対またあとからしんどくなるやつ。

遊びたがるなつおの相手をしつつ筋トレをした。

筋トレのあと湯船には入らず、なつおのお尻だけ洗って寝かせた。

でもなつおはすでに2回泣きながら起きてきてる。

熱があってしんどいんやと思う。

かわいそーに。

夜中にまたなつおの夜泣きで何回も起きることになると思う。

早めに布団入って少しでも体を休めるようにしよーと。