プロテイン

3ヶ月前に筋トレを再開して、プロテインも飲んでる。

朝、昼、晩の摂取が一般的やけど自分は晩だけ。

おとつい梅田でガンダム練習したとき側近Cの買い物に付き合ってヨドバシに行った。

ついでに自分も道場で使う着替えを購入。

レジ前でふと見ると、プロテインが大量に置いてあった。

めっちゃ種類豊富!

いろんなメーカーのいろんな作用のプロテインがある。

持久力アップとか減量用とか。

前々からいいプロテインを飲みたいと思ってた。

どうせ同じつらい筋トレするなら少しでも効率的に筋肉をつけたい。

店員さんに聞いて「ハイパワー系アスリート」って書いてあるプロテインを買った。

いつも飲んでるやつより量は少ないのに値段は高い。

1g当たりで計算したら2倍くらいの値段。

高かったけどいいプロテインが買えて嬉しかった。

ドラクエで言ったら力の種を手に入れた気分。

飲むのが楽しみなんだぜ。