ダーツ

先週人間ドックのあと王様と会った。

晩ご飯付き合ってもらうことになってた。

時間があるので晩ご飯の前に遊ぶことになった。

ゲームセンターにあるいろんなゲームで順番に対戦。

ゲーセン十番勝負です。

マリオカートガンシューティング、戦車ゲーム、やったことない鉄拳なんかで対戦。

圧勝するつもりがかなり負け越し。

ぐぬぬ

一通り対戦してぶらぶらしてるとダーツ台を見つけた。

数年ぶりのダーツ。

初心者の王様に教えながら遊んだ。

王様は最初びっくりするくらい下手やった。

3本投げて1本しか刺さらないとかそんなレベル。

ところが何ゲームかやってると上達してきて、本気でやって負けたりもした。

うん、俺の教え方が上手いからに違いない。

5ゲーム目くらいにすげー自分の調子がよかった。

連続でブルに入れてスコアは545。

たぶんいままでで最高記録。

久しぶりにダーツやったけど楽しかった。

今度はチーム王様で対戦してみたい。