おしめ換え

土曜から育児生活をしてた。

おしめ換えたりお風呂に入れたり。

乳児には2,3時間ごとにおっぱいをあげないといけない。

昼夜問わず。

夜中も2,3時間ごとに泣き声で起こされる。

自分は毎回おしめ換え。

その間に嫁が準備して、おしめを換えると同時におっぱいをあげるって流れ。

おしめを換えようとすると毎回なつおは暴れる。

キム・カッファンの飛翔脚くらい脚をばたばた。

いつも足先にう○こが付きそうになる。

この3日間ずっとやってたのでだいぶおしめを換えるのにも慣れた。

飛翔脚を完全にガードできるように。

昨日の夜、飛翔脚をガードしながらおしめを換えてた。

汚れたおしめを外して新しいおしめを装備。

…と思った瞬間、飛翔脚をガードしてる左手に液体が。

うわ、おしっこまき散らしてる!

飛翔脚だけと思って油断してたらパワーゲイザー出してきた。

尿ゲージがMAXになってたとは…。

まき散らしたおしっこを拭いて着替えさせた。

その間なつおは泣き続けてた。

うるさいやつです。

トイレくらい自分で行ってほしいもんやわ。