ダイエットブーム

いまチーム王様内に空前のダイエットブームが来てる。

毎年書いてるけど自分は人間ドックの前にダイエットをする。

目的はいい結果を出すこと。

ムリなダイエットをして1ヶ月半から2ヶ月で10kgくらい落とす。

体重が落ちてる状態でボルダリングに行き、初めてにしてはかなり課題をクリアできた。

そのボルダリングでチーム王様メンバーに火が点いたみたい。

数日後、側近Aがダイエット宣言。

続いて側近C、王様も。

みんなで目標設定。

自分は筋トレ、ダイエットでそれぞれに向いたやり方をアドバイス

特に側近Aのやる気が凄い。

自分がムリなダイエットするとき以上の設定で頑張ってる。

きつ過ぎて挫折しないか心配なくらい。

11/1に中間報告することになってる。

まずは全員ダイエット継続できてるかどうかが最初の課題になりそう。