連休三日目

昨日の日記。

朝からクイズゲーム

イベント最終日なのでやる気まんまん。

嫁となつおは職場のママ友の集まりに出かけた。

待ち合わせ場所まで見送り。

コンビニで食料品買い込んで帰宅。

集中してクイズイベントに参加できるぜ。

昼からイベント終了の16時までひたすらクイズ。

先週金曜からの4日間の合計で全国5000位以内に入ると最上位の報酬カードがもらえる。

余裕を持って3000位くらいで終了。

集計で多少の誤差が出てもダイジョーブ。

わーい。

嫁となつおが帰ってきてからはなつおの相手。

なつおはかなり表情が豊かになってきた。

泣くだけじゃなくて、笑ったり困り顔したり。

見てると面白い。

深夜までテレビ見て、いつの間にか寝てしまってた。

ほぼ一日クイズゲームに使った一日やった。