チーム王様忘年会

土曜はチーム王様の忘年会。

朝10時に梅田に集合してガンダム対戦。

と思ったら阪急電車が人身事故で止まってた。

仕方なくJRに乗り換えて梅田まで。

早めに家出てたので少し遅れるくらいで着いた。

10:05からガンダム開始。

ガンダムは負けまくり。

特に序盤がひどかった。

うーん。

昼からチーム王様の漫画喫茶へ。

王様が

「ちゃんと掃除してんぞ!」

とか偉そうに言ってた。

店員なんやから当然やろ…。

でも部屋はほんとにきれいになってた。

本棚の漫画も整理されて非常に見やすく。

我々も満足です。

昼ご飯食べてボードゲーム

王様がエルグランデとアクワイアを買って用意してくれてた。

エルグランデは日本のボードゲームデータベースってサイトで総合ランク1位のゲーム。

かなり自分の好みやった。

休憩してワインタイム。

側近Aが持ってきたワインと側近Cが持ってきたキャビアで乾杯。

自分は笑顔をプレゼント。

毎年恒例の「今年の自分の出来事トップ3」を順に発表。

なんやかんや話した。

休憩のあとはアクワイア

これもボードゲームデータベースの上位に入ってる。

洗練された印象を受けるゲームやった。

自分は序盤にこけて最初から最後まで最下位。

ひそかにしょぼーん。

また少し休憩入れて、側近Cが持ってきてくれたババンク、ブラフで順番に対戦。

勝ったり負けたりで面白かった。

遅くまで遊んだので急いで帰った。

家に着いてすぐなつおを風呂に入れた。

久しぶりに丸一日遊んで楽しかった。

チーム王様のやつら、来年もよろしく。