連休一日目

土曜は朝から物件探し。

新築の一戸建てを5件見て回った。

合間にクイズゲーム

ゲーム内でいま金曜の夜から月曜の夕方までイベントしてる。

ポイント稼ぐためにこそこそやってた。

昼過ぎに物件巡り終了。

嫁、なつおと王将で昼ご飯食べた。

なつおに餃子食べさせようとしたら嫁にまたキレられた。

おー怖。

家に帰ってなつおの相手しつつまたクイズゲーム

合計したら4時間以上やってたと思う。

なんとか上位報酬を手に入れた。

人生の無駄遣いです☆

なつおと風呂に入って、いまベビーベッドに寝かしつけたところ。

嫁はなつおより早く寝てる。

相変わらず寝つきがいい。

起きてるの自分だけでかなり静か。

もう少しだけクイズゲームして寝よう。

おやすみなさーい。