平日日記

昨日の日記。

朝から仕事。

ちらちら雪が降ってた。

午前中にやれるだけのことをやって昼から研修。

また時間のかかる業務が増える内容やった。

研修のあと車を買いに行った。

いろいろ見せてもらって決定。

ファミリーカーじゃなく、自分の趣味で選んだ。

嫁に怒られてもキニシナイ。

そのあと梅田に行ってガンダムの練習。

自分の使う機体の操作方法を忘れまくってた。

少ししかやれなかったけどなかなかためになった。

練習に誘ったけど他のチーム王様メンバーは誰も来ず。

あいつら戦争するって自覚が足りないんじゃないだろうか…。

家に帰ってなつおを風呂に入れて就寝。

平日なのに盛り沢山な一日やった。