連休二日目

今日の日記。

深夜までクイズゲームやってたので朝はゆっくり。

8時半ごろに起きてまた少しクイズゲーム

昼過ぎに嫁両親が来るので部屋の掃除をした。

見られて困るものを全部隣の部屋に。

嫁両親が来て少しだけ話。

なつおが重たくなったって話で盛り上がった。

毎日一緒にいるとそんなに感じないけど、やっぱり大きくなってるみたい。

自分はフットサルに行く約束をしてたので一人で家を出た。

あれ、雨降ってる…。

小雨の中フットサル。

少し寒かったけど今日はけっこう体が動いた。

シュートも2回決めて満足。

フットサルメンバーで忘年会した。

空きっ腹にビール飲んだら、疲れてたのもあってかなり回った。

まほろ酔いで帰宅中。

帰ったらなつおを風呂に入れないとなー。

あ、クイズゲームもしよ。

イベント頑張るぜ。