日曜

旅行2日目。

朝ぎりぎりの時間に起きて温泉に5分だけ入って朝ご飯。

朝ご飯のあと若手みんなで

「ビーチに行こう!」

って言ってたんやけど雨が降り出してしまった。

ひそかにしょぼーん。

急遽卓球大会することになり、運動したい人は卓球。

興味のある人は毒ガス製造工場跡への学習会に。

俺は卓球したり、雨の中釣りに行った人が釣ってきた魚を触って遊んだりしてた。

俺も海でタコ捕まえたりしたかったなー。

めっちゃ残念。

島を出てから帰路についた。

新幹線に乗って大阪へ。

帰りの新幹線の中では熟睡してた。

なんか夢の中でもチンチロリンのサイコロ振ってた気がする。

途中で

「うわ、同時攻撃か」

とか思った覚えがあるけど、完全にモンコレと混じってたと思う。

大阪に帰ってから頑張ってスタートカップの大会に向かった。