弟との電話

今日弟に電話した。

なんか携帯に知らないアドレスからメールが来てた。

「急ですがメキシコに留学します」

って内容。

雰囲気的に親戚の誰かっぽかったので弟に電話すると

「それ従兄弟の○○やで」

と教えてくれた。

ほんと急やわ。

その電話のついでにいろいろ話してるとビックリマンの話になった。

俺が

ビックリマン1箱買った」

って話をすると

「『モンコレなど』読んでるから知ってる」

と言われた。

なんで読んでる…。

弟によるとビックリマンは前のシリーズは並び順があったらしい。

だから欲しいシールがあれば、1つ買ったらどの場所に欲しいシールがあるか分かる。

へー。

箱で買ったらダブることはない。

今回は全部で43種類。

今回も並び順が固定なのかどうかはわからんけど、全部揃えようと思ったら残りの13種類を買えばいいだけ。

コンプリート目指して買ってみよかなー。