キャンプ2

夜中、バーベキューを終えて順番にシャワーを浴びることに。

かなりいいロッジで、シャワー付きのお風呂はジェットバス。

部屋にはケーブルテレビやエアコンも完備されてる。

良すぎてキャンプらしくないくらい。

キャンプには男女5人ずつの計10人で行ってた。

職場の同僚やねんけどみんな若い。

1人だけ30代であとはみんな20代。

ロッジにはロフトが付いてて、屋根裏部屋みたいなところで寝ることもできる。

その屋根裏部屋に上がったときに俺が大変なことに気づいてしまった。

お風呂の脱衣所が木の隙間から覗けてしまうねん。

俺がそれに気づいたときには脱衣所には誰もおらんかった。

でも時間が経てば女の子が出てくる。

思わず

「うわっ、やばい」

と声を出すと、その隙間に気づいた男の同僚2人が

「見るしかないやろ!」

と言ってくる。

そんときは屋根裏部屋に男だけ。

俺は

「いや、これはほんまにやばい」

と言い、その隙間の上に布団を敷いた。

けどあほな同僚2人が

「見るしかない!」

としつこくいい、布団をどけようとする。

俺はそれを

「あかん、お前らクビになるぞ!」

と言いながら布団を守る。

バカなやり取りやけどお互い微妙に必死。

2人が布団をどけようとするのをずっと守ってたんやけど、ほんまにやばくなったので

「すまん!」

と言いながら1人の胸のあたりにパンチ。

そしてもう1人に三角締め

昔オルトに書いたことあるけど俺三角締めめっちゃ得意やねん。

両脚で相手の首と腕を締める技ね。

結局女の子がみんな風呂から上がるまでその隙間は守り通した。

見たい気持ちは非常に良く分かる、というか俺も見たかったんやけど、さすがにシャレにならんと思った。

俺ほんま偉すぎるわ。