日曜

今日はほんとよく遊んだ。

昼からモンコレのランブルファイトに。

途中で休憩しながらやったから5戦しかしてないんやけど、そのあとフリープレーもしてモンコレを満喫した。

会場を出てから千里さん、ESくん、側近A、S野とご飯を食べに。

D−0のことやモンコレのことをなんやかんや話した。

ESくんが岡山に帰り、そのあとさらに千里さん、側近A、S野は俺んちでブラフ。

ブラフっていうのはサイコロ振って相手の出目を読み合う単純なゲームなんやけど、めっちゃ面白い。

嘘ついたり相手の嘘を見破ったり。

チーム王様はこのゲームをする度にバカみたいに盛り上がる。

今日は王様がいなかったので千里さんに来てもらって4人で勝負。

S野がだいぶ勝った。

嘘つきなやつだ。

9時くらいにみんな帰っていった。

遊びまくった分、明日からまた仕事頑張ろー。