キャンプ

土日、1泊2日でキャンプに行ってきた。

和歌山県の日置川ってところ。

日置川は「ひきがわ」って読む。

キャンプ場に着くまで「ひおきがわ」と思ってた。

大阪から車で3時間くらい。

昼過ぎに着いてまずはバーベキュー。

バーベキューの焼肉ってめんどくさいけどおいしく感じる。

外で食べるからかな。

ちょっとだけお酒も飲んで、満腹になるまで食べてしまった。

夕方から川に。

天気が悪く、寒かったけど足だけ川に浸かって石投げて水切り勝負した。

俺はいまいち。

最高5回くらいで、全く水切りできずに1回で沈んだりもしてた。

暗くなってから花火。

けど手持ち花火が無くてあんまり楽しめず。

俺ロケット花火全然好きじゃないねん。

ひそかにしょぼーん。

ロッジを借りてて、ロッジに帰ってからまたバーベキュー。

夜中までバカな話してめっちゃ盛り上がってた。