DyDo

またDyDoの自販機の話。

昨日の帰り、職場から駅に向かって急いでた。

対戦会に行くため小走り。

喉が渇いていたので

「DyDoの自販機でジュース買おー」

と思ってた。

自販機が見えるとことまで来て

「何買おかなー」

と近づいて行くと、車から降りてきた人がDyDoの自販機に向かう。

エンジンかけっ放しでダッシュ

「うお、こいつどんだけ喉渇いてんねん」

と思い、

「くそー、時間無いからジュース買うのあきらめよ」

と考えながら横を通り過ぎた。

横目で見ると、その人は黄色いカードを取り出し、自販機に入れる。

…ポイントカード!

ただ喉が渇いてジュースを買いたかったんじゃなく、「DyDoの自販機でジュースを買いたかった」みたい。

俺以外にポイントカードを使ってその自販機でジュースを買ってる人がいるとは思わんかった。

つーか俺以外がそのDyDoの自販機でジュース買ってる初めて見た。

なんか自分の物を知らない人に勝手に使われたような感じ。

しかもDyDoの自販機、その人にも

「ありがとうございます!」

とか挨拶してた。

俺だけじゃなかったんや…。

なんか裏切られた気分。