左手首

左手首を痛めてる。

組み技のスパーリングで両手首を痛めて、もう半年以上。

右手首はだいぶ治ってきて、左手首もましになってきてた。

 

土曜、ポケカの大会に行った帰りに左手でなつおと手をつないで歩いてた。

なつおがふざけて道の段差でこけそうになり、左手を引っ張られた。

その瞬間、電気が走るような痛みが。

 

うぎゃ。

 

手首を横方向に引っ張られたせいで激痛がきた。

治ってきた左手首がまた前と同じ状態に。

ちょっと横方向に動かすと痛い。

 

最悪じゃ。

 

半年くらいかけて治ってきたのに、一撃で4ヶ月分くらい戻った。

なつおのふざけのせい。

 

痛みが気にならなくなるまで、またあと数ヶ月かかるかな…。